岡山県井原市|Everybody is a star!

活動やお知らせIBARA Story

大山まきさんから井原市へのラブレターをいただきました!

大山まきさんから井原市へのラブレターをいただきました!

井原市出身で現在ロッカーとして活躍されている 大山まきさんから井原市へのメッセージをいただきました。

大山まきさん素敵なイラストと素敵なメッセージありがとうございます!

大山さんにロッカーになったきっかけや、井原の思い出話についてお伺いしました。

Q.ミュージシャンになられたきっかけを教えてください。
自分が思ってることをなかなか人に伝えることが出来なかったことが爆発してROCKミュージシャンになりました!

Q.井原市で思い出に残っているスポットはありますか?
天神峡。
川の水が深くて清くて、夏になるとあそこに呼ばれてる気がしてました。
大好きで神聖な場所です。

Q. これから井原市にはどのようなまちになって欲しいですか?
井原は高齢者を大事にする文化が根付いていたり、みんな道で会うと挨拶をしたりと本当にいいまちですよね。
新しい風と融合して、いいところを残しながら、ますます発展していってほしいなと思います。

Q. 井原市の方達に一言お願いします!
夏祭りのイベントに呼んでもらって、地元の子ども達と思いっきり遊んだのがめっちゃ楽しかったです!
また会える日を楽しみにしています◎

【大山まきプロフィール】
バンドスタイルにこだわりLIVEを行うロッカー。
アコースティックでメタル・ロックする新ジャンル"アコメタル"にてYouTubeで話題になる。総再生回数は1,700万回を超える。
2018年クラウドファンディングを行い、『飛び出せYouTube』と称して全国6ヶ所で無料ワンマンLIVEを開催した。
女子ハンドボールチーム『大阪ラヴィッツ』タイアップソングを制作。日本ハンドボール選手権大会では日本国国歌を独唱した。
これまでにMini Album3枚、Album1枚、Single3枚をリリース。テレビ・ロックフェス出演、海外ライブ等活動の幅を拡げている。